2019年 KUSHITANI(クシタニ) 新作 秋冬ウェア 先行予約開始!

梅雨が明けての連日の猛暑。季節は夏真っ盛りに突中。

そんな中、季節違い甚だしいことこの上ですが、

今年もいよいよクシタニ秋冬新作モデルの予約が開始されます!

今年も新製品が多いですね。

それでは、KUSHITANI(クシタニ) 2019年の秋冬新作ジャケット、ボトムスの先行予約の詳細を見ていきましょう!

KUSHITANI(クシタニ) 2019年 秋冬新作 先行予約フェア

参考画像:KUSHITANI清水店公式BLOG

KUSHITANI(クシタニ)、2019年、秋冬新作ジャケット、ボトムスの先行予約可能モデル一覧

参考画像:KUSHITANI公式HP

 

2019年からの秋冬新モデル一覧

(※ジャケット名から詳細なリンク先に飛べます)

ALOFT HOODED JACKET(アロフトフードジャケット)

WINTER TECH JACKET(ウィンターテックジャケット)

WINTER CLARITY JACKET(ウィンタークラリティジャケット)

以下4つはミッドレイヤーです

●WHITEGOOSE DOWN JACKET(ホワイトグースダウンジャケット)

●GRAY DUCK DOWN MID(グレーダックダウンミッド)

DOWN LIKE MID(ダウンライクミッド)

●MID JACKET(ミッドジャケット)

去年からの継続モデル一覧(カラーリング違い)

(※ジャケット名から詳細なリンク先に飛べます)

●ALOFT JACKET(アロフトジャケット)

●ACUTE JACKET(アキュートジャケット)

ADORE JACKET(アドーレジャケット)

●WINTER WILL JACKET(ウィンターウィルジャケット)

ANIFES JACKET(アニフェスジャケット)

●WINTER TEAM JACKET(ウィンターチームジャケット)

KUSHITANI(クシタニ)、2019年、秋冬新作ジャケット、ボトムスの先行予約期間

●新作ジャケット、ボトムスの予約期間

KUSHITANI(クシタニ) 2019 秋冬新作ジャケット、ボトムスの予約期間は以下の通りです。

予約期間:8/1-8/31

本日から数えて、予約期間は1ヶ月あります。

焦ってすぐに予約をしに行かなくても、ある程度考えてから予約をしに行っても大丈夫だとは思います。

しかし店舗ごとに入荷上限数が決まっているので、それに達すると予約終了となってしまいます。

都内の店舗ではそういった事態が起こる可能性があるので、もう決めている方は早めに予約してしまいましょう!

●新作ジャケット、ボトムスの発売時期

そして発売開始時期は以下の通ります。

秋冬新作発売開始時期:9月末~

店員さんの話によると9月末から、ぽつぽつと2019年秋冬新作が入荷してくるそうです。

一度に全製品が入荷するわけではなく、製品ごとまちまちだそうです。

もしかするとお目当てのジャケット、パンツが消費税8%のうちに購入できる可能性があります。

9月末に入荷連絡があった場合は、すぐに受け取りに行きましょう。

KUSHITANI(クシタニ)、2019年、秋冬新作ジャケット、ボトムスの店舗ごとの展示期間

秋冬の新作ジャケットのサンプルが各店舗で展示される予定です。

サンプルと言ってもほぼ完成品といって差し支えないです。

ですので、発売前に実物を見るまたとないチャンスです。

ただでさえ、発売してからすぐに売り切れてしまうクシタニの製品ですから、発売前に製品の状態をじっくり確認できるのは嬉しいですね。

ただ、各店舗同時に展示されるわけではなく、関東から中部圏内の特定の店舗限定です。

さらに各店舗で特定の期間に5日間程度の展示となる予定です。

このチャンスを機に秋冬新作を試着されにKUSHITANI(クシタニ)のショップに足を運んでみてはいかがでしょうか?

公式HPの商品画像とは色合いが異なるものあるので、気になっている方は見に行くことをおススメします。

■秋冬新作ジャケット、ボトムスの展示店舗と、展示期間

●関東

KUSHITANI(クシタニ) 三鷹店 7/26~7/31

KUSHITANI(クシタニ) 江東店 8/2~8/6

KUSHITANI(クシタニ) 横浜店 8/15~8/20

KUSHITANI(クシタニ) 熊谷店 8/22~8/26

●中部

KUSHITANI(クシタニ) 清水店 8/8~8/13

●東北/関西/九州/四国/中国

残念ながら、今のところ開催予定はありません。

※2019年 秋冬新作サンプルが展示される店舗は限られますが、秋冬新作の予約はすべての店舗ですることができます。

KUSHITANI(クシタニ)、2019年、秋冬新作ジャケット、ボトムスの先行予約特典

今回先行予約期間(8/1-8/31)に予約をしたジャケットやパンツを購入すると、以下の予約特典がもらえます。

●非売品ステッカー

●クシタニカフェチケット

※対象商品は、2万円以上の新作レザージャケット、テキスタイルジャケット、パンツ

予約特典は特に目を見張るものではないですね。

本当におまけ、という感じです。

予約特典のために先行予約をする、ということはないんじゃないでしょうか。

新作ジャケットはすべて2万円以上ですので、新作を予約して購入すれば確実に特典はもらうことができます。

KUSHITANI(クシタニ)、2019年、秋冬新作先行予約は試着後キャンセル可能

●人気作は即完売!予約必須!

気になっている新作がある方は、期間中にとりあえず予約だけしておきましょう。

例年通り人気商品は、即完売が予想されます。

しかし予約したからには購入しなけらばならないのでは……

そんな不安も大丈夫です。

●予約したからといって、購入する必要はない

クシタニの先行予約の素晴らしいところは、予約した商品を、後日試着してからキャンセルすることができるという点です。

ユーザー目線に立っていて素晴らしいですね。

ですので、気になったらとりあえず予約されることをおススメします。

KUSHITANI(クシタニ)、2019年、秋冬新作ジャケット、ボトムスの先行予約期間の注意点

●冊子やカタログに印刷されたジャケットやパンツの画像と、実際のそれらの色合いが異なる場合がある

冊子や公式HPで新作を見る際の注意点は、冊子やHPの製品の画像の色と、実際の製品の色とが異なる場合があるということです。

大きく変わることはあまりありませんが、印象が変わるぐらいのことはあり得ますのでご注意ください。

■例 2019年 春夏新作のジャケットの場合

ベクトルジャケット 

参考画像:KUSHITANI公式HP

カラー:オレンジ 

製品画像では明るいオレンジに見えるが、実際の製品の色はちょっと暗めのオレンジ

フルメッシュジャケット 

参考画像:KUSHITANI公式HP

カラー:オリーブ 

製品画像では黒色に見えるが、実際の製品の色は濃暗緑

フルメッシュパーカージャケット 

参考画像:KUSHITANI公式HP

カラー:ブルー 

製品画像では明るい青色に見えるが、実際の製品の色は濃紺。

これにより予約当初は人気が無かったのですが、入荷時点でブラックを予約されていた方が、ブルーの方を購入することが多発したそうです(笑)

おまけ 管理人注目の、2019年、KUSHITANNI(クシタニ)秋冬新作ジャケット

最後に、僕が2019年のクシタニ秋冬新作で最も注目しているのがこれ。

ALOFT HOODED JACKET(アロフトフードジャケット)

ついに出ました!

クシタニの防寒テキスタイルウェア最高性能を誇るアロフトジャケットのフード付きモデルが!

(正確にはアロフトショートジャケットのフード付きモデルです)

これでカジュアル感がかなり増したので、着たままでも街中に溶け込みやすくなりました。

バイクウェアの機能性とカジュアル性を高次元で両立しています。

そのかわり値段もかなり高めで¥57,000+税です。

税込みで6万円を超えてきます……

超高額ですねぇ。いやあでも欲しいな、これ……

入荷時期が9月末から10月の間ですので、うまくいけば消費税8%で購入できそうです。

うーん。迷いどころですねえ。

以下のページから2019年秋冬新作のチェックが可能です

KUSHITANI公式HP 2019年秋冬新作防寒テキスタイル一覧

KUSHITANI公式HP 2019年秋冬新作防寒レザージャケット一覧

※レザージャケット新作はTAILED JACKETとREGULATOR JACKETのみ

KUSHITANI(クシタニ)、2019年、秋冬新作ジャケット、ボトムスの先行予約期間のまとめ

今回はKUSHITANI(クシタニ)、2019年の秋冬新作ジャケット、ボトムスの先行予約の詳細をまとめました。

2019年の秋冬新作も、たくさんのいいジャケットがあって色々欲しくなってしまいますね。

クシタニの冬物ジャケットは、デザインもよく、高機能。

縫製もしっかりしていて、製品の完成度が高いです。

何よりクシタニの冬物ジャケットは本当に暖かいです。

その分他のメーカーのジャケットよりちょっと高めですが、1着持っていれば冬のライディングを乗り切ることができるでしょう。

今年の新作については近々まとめて記事にする予定ですので、新製品の詳細についてはもうしばしお待ちください。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする