KUSHITANI(クシタニ) 2020年 新作 秋冬ウェア の紹介!情報まとめ!【6ページ】

K-4573 BLOCK FLOW SHOES(ブロックフローシューズ)

画像参照元:KUSHITANI 公式HP

基本情報

■革:人工皮革

■プロテクター:くるぶし部 ウレタンスポンジ

■裏生地:ポリエステル100%(メッシュ,クールマックス)

■価格:24,000円(+税)

防風仕様となって幅広いシーズンで使いやすい

夏モデルで人気のあるフローシューズが、防風仕様となって登場。

デザインはほぼ同一。

シューズ全体に施されていたパンチングホールが無くなり、防風仕様に。

また、タンもメッシュから防風仕様に変更。

夏向けから春秋に使いやすいシューズに変更されました。

フローシューズはカジュアルなデザインかつ、とても履きやすいため、春秋も履きたいというニーズがあったのでしょう。

冬は気温次第ですね。

シューズの丈がくるぶしよりちょっと高い程度なので、冬の夜など気温がかなり低い日は、足首が冷えやすく、きついんじゃないでしょうか。

K-5587 RAVEN WINTER GLOVES(レイヴンウィンターグローブ)

画像参照元:KUSHITANI 公式HP

基本情報

■表生地:ポリエステル100%(防風透湿気フィルム)

■プロテクター:ナックルプロテクター、パームスライダー

■裏生地:ポリエステル100%(マイクロフリース)

■価格:10,000円(+税)

タウンユースでも使いやすいデザインの秋冬グローブ

アーバンユースなデザインで、街乗りで使いやすい仕様のグローブ

ストッレッチ素材を使用しているので、ストレスなく着用可能。

裏地にはマイクロフリースを使用しており、わずかに保温性があります。

しかし中綿が入っていないので、保温性は高くありません。

秋冬モデルではありますが、真冬での使用には適してないと思います。

本格的な冬には別のグローブを選んだほうがいいでしょう。

また防水性がなく、雨の日は濡れてしまうので注意が必要です。

まとめ

*この記事はまだ更新中のため随時アップデートされていきます。

今年の秋冬ジャケットはフード付きのモデルが多く、カジュアル向けですね。

クシタニのテキスジャケットは毎シーズン人気で、本格的な冬を迎えるころには殆ど完売状態です。

ご購入を考えている方、気になっている方は、早めの行動が大事です!

9月、10月ぐらいなら、欲しいジャケットの欲しいサイズが簡単に手に入ると思われます。

今回の記事が、皆さんがクシタニのジャケットを選ぶのに少しでも役に立てば幸いです。